タグ

タグ:丸紅

カテゴリ:
「パナマ文書」の分析に当たる国際調査報道ジャーナリスト連合(ICIJ、本部ワシントン)は9日午後(日本時間10日未明)、タックスヘイブン(租税回避地)に設立された約21万4000法人の情報をホームページで公開した。

ソフトバンクのグループ会社や伊藤忠商事、丸紅などの名前を含んでおり、実態が不透明なタックスヘイブンを日本企業が幅広く利用していることが明らかになった。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016051000038&g=int


>>【日本国憲法第84条】
あらたに租税を課し、又は現行の租税を変更するには、法律又は法律の定める条件によることを必要とする。<<

脱法は当然【法律又は法律の定める条件】に該当しない
表に出た瞬間に犯罪者。


何度も言うがスフトバンクは法人税を500万しか納めていない悪質な脱税会社だからな

ソフトバンクは三井住友FGと双璧をなす反国家脱税組織

タックス・ヘイブンの話題にはもれなく
三井住友FGとソフトバンクのタグをよろしく。

【タックス・ヘイブン】脱税企業の言い逃れ

カテゴリ:
PK2016042702100048_size0


租税回避が目的ではない!(大嘘

日本国で稼いだ金なのに日本国へ納税していないんだから『脱税』だよ
殺人鬼が『殺すつもりじゃなかった』って言っているのと何も変わらない。

このページのトップヘ

見出し画像
×